top of page

今日から夏渡航!

こんにちは。FEST-HIROSHIMA7期代表の武中颯平です!

ブログの更新めちゃくちゃサボっててすいません。

7期も残り2ヶ月くらいとなってやっと代表としての余裕がでてきました。

日本での活動も残り10回となってしまいました。渡航の期間も含めるとあと1ヶ月半ほどしか残されていません。

これから活動ごとにブログを更新してどんな思いで活動してきたのかということを少しでも伝えていけたらと思っています。

とりあえず、明日から渡航に行きます!今回は1年生が9人も渡航に行きます!

3年生にとっては最後の渡航です!悔いが残らないように全力で取り組んで、後輩に伝えたいこと、支援地の方のためにできることを精一杯やっていこうと思います!

大好きなメンバーと約1ヶ月の渡航を目一杯楽しみます!

渡航中はTwitter、Instagram、FacebookなどのSNSだけでなく、ブログも少しずつ更新していけたらいいなと思っているので、ぜひチェックしてくれたら嬉しいです!

7期代表 武中颯平


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page