top of page

【ファンド】ヤングフェスタ2023に出店しました!(2023.3.11~12)

 3月11、12日に青少年センターで行われたヤングフェスタに出店しました!ファンドレイジング事業部の活動として、コロナ禍に入る前に先輩たちがフィリピンで購入していたキーホルダーを販売を販売しました。また、広報の活動としてFESTを紹介する展示を行いました。  29個のキーホルダーを販売し、11個分のキーホルダーを売り上げ、2750円を獲得することができました!ベントには親子連れの方や地域の方々が来てくださり、賑やかな楽しい2日間のイベントとなりました。また、展示にも興味を示して頂き、イベントに来て下さった人にFESTについて知ってもらう貴重な機会となりました。




久しぶりの外部イベントへの出店でした。 他の団体の出店や出し物も見ることができ、楽しかったです!


キーホルダーは、ジンベイザメやドリームキャッチャー、カメやカニといった種類がありました。

小さなお子さんには、カラフルなドリームキャッチャーが人気でした!




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page