top of page

渡航が始まりました!

昨日、一昨日と「ISKP」、「Bakilid」、「Sanroque」と3つ支援地にあいさつ回りとして渡航に来ているメンバー全員が訪問しました。

支援地の方たちは前と変わらないあたたかい笑顔で自分たちを歓迎してくれました。自分はこの人たちに会えることも今回の渡航で最後になるのかと考えると、少しさびしくなりましたが、この人たちのために精一杯自分のできることを頑張ろうと思いました!

1年生は初めての支援地となりました。1年生は渡航の期間が短いのでできる限り多く支援地の方と触れ合って、多くのものを吸収していって欲しいです!

いつも波乱万丈の渡航となりますが、多くのことを感じ、学ぶことができる貴重な機会です。フィリピンを目一杯楽しみたいと思います!

            7期代表 武中颯平


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page